STORIES

DACグループでは様々なお客さまの課題に対して、社員一人ひとりはもちろん、時にはチーム単位でその課題と向き合います。
ここでは、お客さまの課題に本気で取り組むメンバーの姿を、エピソードを通じて紹介します。

STORY 01

オリジナルメディア、
「Biz Life Style(ビズスタ)」の強さとは?

働く男のライフスタイル情報紙「Biz Life Style(ビズスタ)」はデイリースポーツ案内広告社が発行するオリジナルメディアです。2008年10月の創刊以来、消費意欲の高い高所得者層を開拓し、広告を掲載するお客様から高い評価と支持を得ています。仕掛け人3名から、新メディアにかける想いと誕生の秘話を伺いました。

READ MORE
STORY 03

グローバル人材ビジネスの調査へ。
まずは中国・広州から。

人材ソリューション事業を展開するピーアール・デイリーでは、将来のグローバル人材ビジネスのフィジビリティスタディ(実行可能性調査)として、2014年の夏から中国・広州へ社員を常駐させています。海外を拠点としたビジネスは、DACグループとしても初のチャレンジ。グループの期待を背負う2人の取り組みをご紹介します。

READ MORE
STORY 03

担当営業 × マーケティング担当 × デジタル専任者の
シナジーで勝ち獲った「本物の出会い 栃木パスポート」

観光プロモーション事業を担うデイリー・インフォメーションでは、日本国内の観光地をはじめ、地域活性をテーマに様々な提案を行っています。今回は栃木県様に対する「本物の出会い 栃木パスポート」プロジェクトに関わった、職種の異なる3人の取り組みをご紹介します。

READ MORE
STORY 04

フランス発、ふたつの
新プロモーションプロジェクト。

インバウンド事業を展開するグローバル・デイリーは、外国人の訪日促進を行うプロモーションがメイン事業となりますが、さらにその枠を超え“グローバル”という切り口で、お客様のブランディングや国内の地域活性プロモーションといった新しいプロジェクトへと拡大しています。今回は、フランスを舞台とした2つの事例をご紹介します。

READ MORE
PAGE TOP

より詳しく
知りたい方は
こちらへどうぞ

DAC社員のインタビュー

事業のエピソード

Copyright © 2017 DAC group All Rights Reserved.